

こにゃにゃちわx

どうも!今日は天気よすぎて朝5時に目覚めました。

なんかめっちゃ天気いいんだもんwww
朝5時で10時くらいとかわらないくらいねw
おきたとき
よくねたなぁ~♪っておもったら

まだ5時!?Σ(゚ロ゚;)エェッ!?

萎えました。
ちなみに今日夜勤です・・・
今日はねー僕の職場の中で最強のおばさんと一緒です。
話すと止まりません。

ぼくは「あはは、そうですね^^」
しかいえないです。それ以外のことを発すると手がつけられなさそうで・・・
喋らないんです、それがいい・・・うん!

メイプル・・・
てか6月になったよねw
弓のほうはサク切れましたw
131のままってゆーw
んでもってプリ育成中です。
2日にサクかって今104です
ゆっくりそだててます←
早くジェネ打ちたいんだもん!

サク外のときはピラミッドしながら薬ためてますw
める欠なんで・w・
昨日か一昨日のビサ!
ビサビサ

このあと死んでます・・・w
みんなとボスいくと楽しいね!
僕も早く4次したらみんなのレベル上げ手伝いたいな!
夜勤だからそろそろ寝ようかなっと
それじゃ!あでゅ!

ps
SS貼れました!いぇい!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム


